福井県、奥越地区、新築・リフォームの事なら杉山建設にお任せ下さい。耐震性に優れ、快適な住まいを提供するスーパーウォール工法をご提案します。

杉山建設の対応エリアは福井県の嶺北・奥越地区が中心です。(勝山市、大野市、福井市、坂井市)

杉山建設のホームページへようこそ。

杉山建設は「暮らしを育む家づくり」をモットーに福井県奥越地区(勝山市、大野市)で家づくりを行っています。
地域に根ざし、地域の住宅事情を知り、人と人とのつながりを大切にし、きめ細やかな対応のできる地場ビルダーとして、地域特性に最適な住まいを提案しています。
また、快適な家づくりを実現するために杉山建設では、トステムのトステムのスーパーウォールをご提案しています。
ホーム >  スタッフぶろぐ >  2010年04月の投稿
 日記  / 2010-4-28 12:45
今年もまた、ウグイスの声が聞こえ 田舎の子でよかったな と二階から外を見ていると瓦が1枚 われているではないですか 主人に伝えると 一回中村はん(知り合いの瓦屋さん)に見てもらわなあかんな と田舎弁 いつも春になると思います。家を大事にしてあげないと と
Posted By Machiko / コメントする
 お知らせ  / 2010-4-7 10:17

国の住宅エコポイント制度が始まり、新たに福井県独自の助成制度が始まりました。

この制度は補助対象工事費の1/3のに相当する金額(上限20万円:エコポイント1ポイントを1円として換算した金額+福井県独自の補助金)が助成されます。

詳しくはhttp://www.pref.fukui.jp/doc/kenchikujyuutakuka/syoueneref.html

福井県にお住まいの方なら今がリフォームチャンスです。

エコポイントに併せて補助金が出るのですから

ただ、この制度予算額に達すると締め切りなのでお早めに

昨年の断熱窓工事もあっという間に予算額に達してしまったのでかなりの人気です。

わが社も今朝1件申請させていただきました。

 この制度をお客様に、話しをさせてもらったところ喜んでおられました。

興味のある方はご連絡くださいね。

Posted By Youko / コメントする
1 - 2 件目 ( 2 件中)