福井県、奥越地区、新築・リフォームの事なら杉山建設にお任せ下さい。耐震性に優れ、快適な住まいを提供するスーパーウォール工法をご提案します。

杉山建設の対応エリアは福井県の嶺北・奥越地区が中心です。(勝山市、大野市、福井市、坂井市)

杉山建設のホームページへようこそ。

杉山建設は「暮らしを育む家づくり」をモットーに福井県奥越地区(勝山市、大野市)で家づくりを行っています。
地域に根ざし、地域の住宅事情を知り、人と人とのつながりを大切にし、きめ細やかな対応のできる地場ビルダーとして、地域特性に最適な住まいを提案しています。
また、快適な家づくりを実現するために杉山建設では、トステムのトステムのスーパーウォールをご提案しています。
ホーム >  スタッフぶろぐ >  2016年06月の投稿
 お知らせ  / 2016-6-3 10:59


杉山建設では新築物件における
ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の割合を

2020年までに半数以上(50%以上)

となることを目標に、実現に向けて努力して参ります。


<ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)って何?

当社でおすすめしております

「光熱費0の家」= ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)

年間の1次エネルギー消費量が正味(ネット)ゼロとなる住宅のことです。

‐淵┘

最新設備機器の導入で消費電力のムダを省きます。

・LED照明
・省エネエアコン
・エコキュート
・オール電化 等々

∩魯┘

太陽光発電などでエネルギーを創り出します

 「HEMS(ホーム・エネルギー・マネジメント・システム)」

消費エネルギーと創出エネルギーの状態を見ることができるシステムを設置します。



これらを組み合わせて、「光熱費0の家=ZEH」 をプランニングしていきます。

当社では

お客様にとってお得&快適、


そして

地球とってに優しい住まい


をご提案します。


ぜひお気軽にご相談ください。