福井県、奥越地区、新築・リフォームの事なら杉山建設にお任せ下さい。耐震性に優れ、快適な住まいを提供するスーパーウォール工法をご提案します。

杉山建設の対応エリアは福井県の嶺北・奥越地区が中心です。(勝山市、大野市、福井市、坂井市)

杉山建設のホームページへようこそ。

杉山建設は「暮らしを育む家づくり」をモットーに福井県奥越地区(勝山市、大野市)で家づくりを行っています。
地域に根ざし、地域の住宅事情を知り、人と人とのつながりを大切にし、きめ細やかな対応のできる地場ビルダーとして、地域特性に最適な住まいを提案しています。
また、快適な家づくりを実現するために杉山建設では、トステムのトステムのスーパーウォールをご提案しています。
ホーム >  スタッフぶろぐ >  日記 >  流しそうめん 
 日記  / 2009-8-31 13:13

 今日で8月も終わりです。やっと長い長い夏休みが終わります。が、子供たちの宿題は終わるのでしょうか?

 今年、我が家は町内の役にあたっていて、夏のイベントとして来週、流しそうめんをすることになりました。早速、流しそうめんの竹製作です。

 最近は、夏はもう終わったの?というくらい涼しいのですが流しそうめん当日は晴れてくれるでしょうか?一番の心配です。

Posted By Youko / コメントする
コメント

お名前
タイトル
コメント