福井県、奥越地区、新築・リフォームの事なら杉山建設にお任せ下さい。耐震性に優れ、快適な住まいを提供するスーパーウォール工法をご提案します。

杉山建設の対応エリアは福井県の嶺北・奥越地区が中心です。(勝山市、大野市、福井市、坂井市)

杉山建設のホームページへようこそ。

杉山建設は「暮らしを育む家づくり」をモットーに福井県奥越地区(勝山市、大野市)で家づくりを行っています。
地域に根ざし、地域の住宅事情を知り、人と人とのつながりを大切にし、きめ細やかな対応のできる地場ビルダーとして、地域特性に最適な住まいを提案しています。
また、快適な家づくりを実現するために杉山建設では、トステムのトステムのスーパーウォールをご提案しています。
ホーム >  スタッフぶろぐ >  日記 >  収穫の季節
 日記  / 2009-9-2 13:12

事務所のまわりの田んぼが段々黄色くなり 1枚1枚と苅られていきます。その苅田にたくさんのカラスが落穂を食べてるのか、ミミズなどを食べているのかすごい量のカラスが集まってきます。田んぼ主さんは沢山収穫があったのか?カラスさんのおなかに収穫があったのか? 私のおなかは一年中食欲の秋ですが 今年のお天気を思うと農家の収穫はどうでしょうか。

Posted By Machiko / コメントする
コメント

お名前
タイトル
コメント