福井県、奥越地区、新築・リフォームの事なら杉山建設にお任せ下さい。耐震性に優れ、快適な住まいを提供するスーパーウォール工法をご提案します。

杉山建設の対応エリアは福井県の嶺北・奥越地区が中心です。(勝山市、大野市、福井市、坂井市)

杉山建設のホームページへようこそ。

杉山建設は「暮らしを育む家づくり」をモットーに福井県奥越地区(勝山市、大野市)で家づくりを行っています。
地域に根ざし、地域の住宅事情を知り、人と人とのつながりを大切にし、きめ細やかな対応のできる地場ビルダーとして、地域特性に最適な住まいを提案しています。
また、快適な家づくりを実現するために杉山建設では、トステムのトステムのスーパーウォールをご提案しています。
ホーム >  スタッフぶろぐ >  日記 >  楽しかったお正月
 日記  / 2010-1-12 18:43
外孫ですが昨年10月27日に生まれました。2ケ月あまり家におりました。昔を思い出し大変でしたが、とても楽しく可愛くてしかたがありませんでした。12月12日に帰ってしまい、ぽっかり心に穴があいたようでした。でも正月に2日間だけ泊まっていきました。あっとゆうまに時間がすぎてしまい。あっとゆうまのお正月でした。赤ちゃんとはほんとうに、笑顔とパワーをくれるものですね  今年もがばります。よろしく御願いします
Posted By Hitomi / コメントする
コメント

お名前
タイトル
コメント