福井県、奥越地区、新築・リフォームの事なら杉山建設にお任せ下さい。耐震性に優れ、快適な住まいを提供するスーパーウォール工法をご提案します。

杉山建設の対応エリアは福井県の嶺北・奥越地区が中心です。(勝山市、大野市、福井市、坂井市)

杉山建設のホームページへようこそ。

杉山建設は「暮らしを育む家づくり」をモットーに福井県奥越地区(勝山市、大野市)で家づくりを行っています。
地域に根ざし、地域の住宅事情を知り、人と人とのつながりを大切にし、きめ細やかな対応のできる地場ビルダーとして、地域特性に最適な住まいを提案しています。
また、快適な家づくりを実現するために杉山建設では、トステムのトステムのスーパーウォールをご提案しています。
ホーム >  スタッフぶろぐ >  日記 >  お弁当
 日記  / 2009-5-18 12:29

今日は、チビ二人のお弁当の日子供のリクエストはシンケンジャーのおにぎり!

そんなの作れません。どうがんばっても「こむすびまん」くらいです。キャラ弁なんて見ているとスゴすぎて世のお母さんたちにはびっくりです。

出来上がったお弁当は三色おにぎり 手作りハンバーグに☆型にんじん ハート型玉子焼き レンジでチンのカレーパンマン しめじとピーマン炒め デザートはバナナ

出来上がる頃にはくたくたです。

あー今週末には保育園の遠足が・・・また、お弁当作りがまっっているよー。

コメント
わぉ
うちの子もシンケンジャーのおにぎりリクエストされますよw
ただ「火」「土」「木」を海苔でチョキチョキ。。
似ても似つかないものだけどとりあえず食べてくれてるようですよw

キャラ弁の上手な人はほんとに尊敬しますよ
その情熱の3分の1でも欲しいもんです

うちは来週末遠足
お弁当作り。。。うひょ〜〜〜〜〜。。。です。。
Posted By  がんこ さん  / 2009-5-20 15:19

お名前
タイトル
コメント