福井県、奥越地区、新築・リフォームの事なら杉山建設にお任せ下さい。耐震性に優れ、快適な住まいを提供するスーパーウォール工法をご提案します。

杉山建設の対応エリアは福井県の嶺北・奥越地区が中心です。(勝山市、大野市、福井市、坂井市)

杉山建設のホームページへようこそ。

杉山建設は「暮らしを育む家づくり」をモットーに福井県奥越地区(勝山市、大野市)で家づくりを行っています。
地域に根ざし、地域の住宅事情を知り、人と人とのつながりを大切にし、きめ細やかな対応のできる地場ビルダーとして、地域特性に最適な住まいを提案しています。
また、快適な家づくりを実現するために杉山建設では、トステムのトステムのスーパーウォールをご提案しています。
ホーム >  スタッフぶろぐ >  日記 >  IH だったら
 日記  / 2009-5-20 12:33

私は夕食のゴハンか゛少ないと手抜き手段で鍋でゴハンを炊きます。ですが、吹きこぼれでガス台が汚れるのがいやで仕方ありません。でも最初一度は吹きこぼれないとゴハンは炊けないし……  もし もし ガスでなくて電気の IHクッキングヒーターが我が家にあったら吹きこぼれも一気にふきとれるのに あ― 誰か私に IH を

 

コメント
すごい
鍋でごはんって手抜きじゃないですよ!
すごいですよ!わたしできないですもん・・・・・
尊敬します!
Posted By  がんこ さん  / 2009-5-20 15:21

お名前
タイトル
コメント