福井県、奥越地区、新築・リフォームの事なら杉山建設にお任せ下さい。耐震性に優れ、快適な住まいを提供するスーパーウォール工法をご提案します。

杉山建設の対応エリアは福井県の嶺北・奥越地区が中心です。(勝山市、大野市、福井市、坂井市)

杉山建設のホームページへようこそ。

杉山建設は「暮らしを育む家づくり」をモットーに福井県奥越地区(勝山市、大野市)で家づくりを行っています。
地域に根ざし、地域の住宅事情を知り、人と人とのつながりを大切にし、きめ細やかな対応のできる地場ビルダーとして、地域特性に最適な住まいを提案しています。
また、快適な家づくりを実現するために杉山建設では、トステムのトステムのスーパーウォールをご提案しています。
ホーム >  スタッフぶろぐ >  日記 >  屏風
 日記  / 2009-7-6 10:19

 私の父は指物建具をしています。先日、屏風が完成したので写真を撮ってくれと言われ作業場に行ってきました。

 とっても細かい作業の繰り返しに毎回スゴイ!の一言です。とても真似できない技です。

 玄関に置いたらステキだと思いますが・・・ 興味がある方は連絡くださいね。

コメント
すごい!
屏風、すごいですね。是非、我が家にも!って
言いたいところですがその前に
屏風が置ける家を建てなければ。。。。
今の玄関じゃ出入りする度に障害物リレー状態だなぁ〜。。。
Posted By  pino さん  / 2009-7-7 1:11

お名前
タイトル
コメント